生誕30周年祭 in NAGOYA ガンダムTHE FIRST


今日はちょっと余裕で遅めに行ってしまったばかりにグッズは全然買えず・・ガンプラは売り切れ、
グッズの購入列も5時間待ちということで午後に回したのでもうかなり売り切れてました。
まあそれでも一応は買いましたけどね。残りは明日、始発で行ってきます。


気になったニュース:
ガンダム放送開始地でイベント 生誕30年記念、名古屋
今日、明日は歴代のガンダム主題歌を歌った歌手が登場してミニライブを行います。
もちろん私も見ましたが、あれはよかった・・明日は森口さんが出るのでこれは見逃せません。


ツブツブ感が楽しい!“ラムネ入りアイス”がブーム
最近は地サイダーがブームのようで、私もこの前いろいろ買ってきましたがラムネも最近
飲んでないなあと。どこかで見かけたら買ってこようかなあ?


レス:
エンハウンスさん
>こちらも雲でほとんど見られませんでしたね
今回は全国的に天気がイマイチでしたからね・・・残念です。
>私はどうやって習ったのだろうか(笑)
私もいつ頃習ったのかあんまり覚えていないんですけどね(^^;


カーフさん
>またいってらっしゃいませ〜
明日も行ってきます(ぉ
>やっぱりドリパ優先になるなぁ
そりゃそうでしょう、分かります(苦笑)東京へ行くということで<10月25日