あんまり言わないの!


3日目(7/26)の行列。これでも開場直後、だいたい10〜15分くらいの列。さすがにこの時点で
プラモデルは無理だなあって分かりましたが、あの最終日の物販量の少なさにはがっかり。
もうちょっとたくさん用意してほしかったけど、もう手に入れる方法はないんでしょうか・・
売るなら売るとHPに書いてほしいです。
まあ運営としてはいろいろ言われているみたいですが、こういう大きいイベントしてくれるだけ
この地域は恵まれてると思うんですけどね・・もうちょっとありがたいと思わなきゃね。


気になったニュース:
「とりあえず民主党」の危うさ
約1ヶ月となりましたが、投票する時はちゃんと考えて決めましょうね。
こちらは地元で議会選挙があったばかりなので、2ヶ月連続・・・もうしんどいです(泣)


歴代新幹線車両から昭和の英雄まで - JR東海博物館(仮称)の展示概要が決定
そのガンダムイベントが行われたその隣に建設されます。まだ先ですが開館が楽しみです。


パソコンの横で、尻をフリフリされた
これと何かを合体してオーガスト絡みに出来ないか考えてますが、やったらやったでネット
にUP出来ない事態になるのも困るのでやめておきます(笑)これしまぱんだったら最高です。
あとみどりんだったら理性が(以下略


レス:
銀狼さん
>行けなかったのは残念ですが、後日談楽しみにしてます♪
ちゃんと何かのおみやげは準備しますので期待しないでお待ち下さい(^^;
>流石に「そんな道理、私の無理で抉じ開ける!」とはいきませんでしたね
ヤフオクにまで出品されている状態なので書いておきます。
明日の朝8時〜8月10日18時まで、ここのサイトで購入できます(要会員登録、発送は11月下旬)
購入時に必要なIDはgundamthefirst、パスワードはnagoyaです。
ていうか、無料で配布してたこんな情報までオークションで売るなよ!!買うなよ!!
>ラムネ入りもですが、「ラムネ風味」もあるみたいですね
ラムネといえばこのニュースにも出ていたこの入れ物のラムネも最近食べてないです・・・
まあお菓子自体なかなか口にするのが減ったのもあるんですけど。


元井広夢さん
>また抱き枕ですかOrz
いいじゃないですか、キライじゃないんでしょ?(ニヤニヤ
>これでガンダムさんも三十路ですね
元井さんの仲間になりました(ぇ


カーフさん
>こんなところでもやっぱり並びは基本なんですねと
慣れは怖いなあと思いましたよ・・・まだドリパの整列がいいように思えたくらいですし(^^;
>ターンAの人も呼ぶのかなぁ
似たような感じの人はいました(別人
>でも炭酸入ってるわけじゃないのよねぇ
苦手な人にちょうどよかったりします(何が?


KATIEさん
>お疲れ様でした、無事の帰還でしょうか
多分無事・・ということでいいと思いますが。
ただ帰りの豪雨による冠水でまたまた靴がグッショリに(^^;
>それにしてもスゴイ人気なのですね・・・ガンダム恐るべしです
姫様の人気に比べればまだまだ(ぉ