いろいろやってます

今日は久しぶりの平日休みに。まあ先週は取れなかったので・・・
で、HPでも作ろうかと思ったんですが、お出かけしたりしてて何もできず(^^;
結局ビデオの消化をして、旅行レポをちょっとずつ書き出してます。
・・・ストライクウィッチーズの最終回までやっと見ました(遅!


週末は土曜日が1日になるので、この日に合わせて映画でも・・と計画中です。
なんといっても男には月に1回のチャンスなので(苦笑)


それとここのはてなのブログ、現在はコメントを承認後掲載としていますが、今の所監視
してる段階ではスパムもなくなってきたので、そろそろ解除します。
せっかく投稿してもらってるのに、ご迷惑をおかけしました。


気になったニュース:
寝台列車の個室の狭さを堪能する
狭くても広くてもこうして乗れるのがあとわずかかも知れないので、乗りたい人はお早めに。
でもこういうスペースを占有できること、そして普段とは違うこういう環境がまた寝台個室
の楽しみというか、ブルートレインの魅力でもあったりするんですよね。
今回はいろいろで乗れませんでしたが、次回はゆっくりじっくりとサンライズにも乗りたいです。


ガンダム出現で、変わりはじめた周辺ホテルの需要
9月になったらどうなるんでしょうね・・まさか延長希望がホテル側から出たりして。


長野市のJR三才駅 3歳の記念撮影用に駅名板を設置
駅名がよもやこういうところでこんな活躍するとはね・・うちの駅名は何か使えないかなあ・・・


レス:
カーフさん
>物販イベントってのはいろいろと難しいものですよねぇ
ドリパやコミケみたいなところでも毎回何か起きてるくらいですからね・・・
って、まああれはやる方の問題もあるわけなんですけどね(^^;
鉄道車両って縦にしたらガンダム並みの大きさでしたね
だいたいこちらも20mくらいです(笑)
>結局そこに結論がいくのがTMくんさんクオリティと
よくお分かりで(ぇ