ちゃんと取らないと!

昨日はなかなか寝付けなくて、もう仕事がしんどかったです。
ちゃんと睡眠時間は取らないとダメですよね・・・もう2時回ってたしなあ・・・


気になったニュース:
JR京葉線、7時間ぶりに復旧 12万人の足に影響
なんか大きい事故があったようで。この真夏に線路とか歩いたみなさんご苦労様でした。
にしても最近何年かでよくこの線路を歩く映像を見るようになりましたね・・・
安全とかシステムは年々進化してるはずなのに、なんでこういうのが起こるんでしょうか。


メイドさんのひざまくらマスコットで癒されませんか
メイドさんでは何の反応もありませんが、これがみどりんのひざなら別です(オイ


音姫がないなんてありえない! 女子トイレのヒミツ
いつだったか、兼用のトイレを利用した時に初めて見ました。こんな機能があったとはね・・・
でも私はこの機能よりも「音姫」という名前に惹かれました(^^;


レス:
カーフさん
>みんなストパンって呼んでたなぁ
そういえばそんなのも・・・あれってなんででしたっけ?
>戦利品整理もできますし
広げても大丈夫ですからねって、検札の時は気をつけましょうね(ぉ
ガンダムの全国行脚始めたりして
それが本当にありそうな気があるような、ないような・・・早めに発表してくれ!