こっそり更新(笑)

時間上では8月になりました。コミケに行かれるみなさんはあと2週間ということで、買う方は
サークルチェック、頒布する方は徹夜で製作と大変でしょうが、がんばって下さい。
・・・私は多分無理です(^^;夏に選挙するな!!


で、8月になったのでちょこっと更新。タイトルバーをオーガストバージョンに、ここのはてな
もコメント承認制を停止しました。まあこれについてはまたスパムが増えたら考えますが。
あとは旅行のレポですね・・・早く取り掛からないと。
明日はせっかくの休み&1日なので、映画でも観てきます。


気になったニュース:
砂でできた「プリウス」−南知多「サンドアートフェア」PRで先行展示
壊すのが楽+ゴミも出なくてエコ。それよりもトヨペットのマークの方がうまく出来過ぎです(^^;


一瞬で完売必至!? この夏の鉄道ファン向け旅行
この記事見て知ったのですが、北鉄の石川線って廃線なの?知らなかったよ・・・
乗車したいけど、今はあんまり動きたくないしこのまま見守りで終わりとなりそうです。


「役目果たしたい」 山高、甲子園入場で先導役に 県内で初
その昔は強かったようですが、今は夏の大会では10年連続初戦敗退となってますので(辛
なんとか久しぶりの1勝を見せてほしいもんです。ちなみに代表校は三重高校です<松阪市


レス:
エンハウンスさん
>何にせよ、点検は大事ですね
まあ何かであることは確かでしょうけど(^^;
>下半身だけってのが妙な迫力を醸し出してますね
上まで作ると趣味が分かれるというか、価格が上がるからこの辺がいいんでしょう(ホント?
>さてこちらは誰が何を思って名付けたのでしょうか
そりゃ、枯れない桜を思って名付けたんでしょう(笑)


カーフさん
>夜型人間になると辛いですよね
普通に日中仕事してるので、そっちにはならないようにしてるのですが・・・
>乗る人が増えすぎちゃったんでしようか
まあなんといっても夏休みですからね・・コミケに何か起きますように(コラ!
>姫様以下の皆様のもですね
いろいろ言わない(笑)


元井広夢さん
>今年で18歳になりました
もうどうでもいいです(笑)
>麻衣ちゃんの以下略
まあそうなりますよね(苦笑)
>最近は音を消す男性も増えているみたいですが
まああまり聞いてて気持ちのいいものじゃないですからね・・・


G-WOODさん
>平日の昼間にやって帰宅の足に影響が出るのと、休日の昼間にやって行楽に影響が出るのと
コミケの最終日にやって一部の人に影響出るのがある意味反応がひどそうでしょ(^^;
サンライズの「ソロ」も似たような狭さです
カーペットでゴロゴロが一番でしょう。って、誰もいない場合ですが(^^;
>落ち着いたら行こうかなぁ
大宮のくらい来てくれればいいのですが、なんせ交通機関あおなみ線だからなあ(イヤ


KATIEさん
縞パンに・・・駄目人間です
ヘコむ事は何もありません。前から知ってますので(コラ!
ていうか、早くもそっちの興味ですか・・・