バレー

今月からバレーの世界大会ワールドグランプリが始まってますが、今年はかなり平均年齢が
下がったようで、若いチームになったようですね。ちょっと試合は負けが続いてますが、まだ
まだこれからがあるチームなのでがんばってほしいです。
ところで、バレーというとあのTV中継が気になるわけですが、陸上ではついにTBSにネーミングの
中止要請が出たそうで。バレーもあのキャッチフレーズと開会式のジャニーズだけなんとか
ならないのかな〜と思います・・・あれは試合には必要ないと思うんだけど。


気になったニュース:
日本代表、初の世界一 真田幸村と伊達正宗のコスプレで
やっぱ歴史がブームですからねえ・・でも本物はこんなビジュアル系じゃないような気も(^^;
あと市長がアムロになったそうですが、このアムロはいかがなものか(苦笑)


自衛隊の売店でみつけたオリジナルグッズ
これから全国あちこちでイベントがあると思うので買える時があったら1度見てみてはどうでしょうか。
あれはなかなかおもしろいですよ!ちなみにベビースターラーメンは隣の津市に本社があります。


JR青梅線:車掌残し発車 次の駅まで走って乗り込む
私も以前デジカメをバスに置き忘れて、そのバスを追いかけたことがありましたが、さすがに
追いつくわけもなく(^^;普段から体を鍛えておかないとね。


レス:
銀狼さん
>しかし、姫様のあの艶姿を振ってまで行く価値があっただろうか
あるある。一糸まとわぬ姫様を見たことのある私が保証します(ぇ?
>アッコさんが首根っこ捕まえて「言ってみろ」言いそうですが
見逃した(^^;どうだったんでしょ・・


カーフさん
>夜型人間ってのは辛いですよね
なんか昨日も寝たのは27時30分でした。夜明け。
>でも結局中に入れなかったのですね
それはもっとお金が必要のようです(ぉ