缶の炭酸飲料

最近はペットボトルのが高いのでたまに自販機で見かける缶のジュースを買ったりしてます。
あの、500mlのロングカンで120円くらいのやつとか。
でもあれって1回フタを開けちゃうとダメなんですよね・・すぐ気が抜けちゃうので。
あれをもっと長持ちさせる方法ってないんでしょうか?誰か知りませんか?


気になったニュース:
近畿、東海で梅雨明け…平年より2週間遅れ
やっと明けたよ!!これでやっと繰り出して・・・って、明日は雨?
この先晴れてくれるといいんですが、ちょっと米の出来上がりが心配ですね・・・


カルピスの薄め方がいつの間にか4〜5倍になっていた
原料がなくなってきたんでしょうか(笑)
昔はカルピスといえば夏の飲み物、ちょっと濃いのがいいよねという感じでしたが、最近は
どうもなぜかエッチな妄想ばかりがどんどんと・・ごめん(苦笑)


日産「エコカー本命」発進 EV「リーフ」公開、低価格へ量産
こうしていろんなメーカから出てもらわないと、選べないですからね。ただこれが「リーフ」
というのがねえ・・「オーガスト」なら迷わず(ぉ


レス:
元井広夢さん
>ウチに丸投げですか?
丸投げじゃありません。あなたの担当の日です(^^;
>絵とかSSできないので期待にこたえられたかわかりませんが
あれで十分です(笑)というか、あれホント?
未だに衝撃というか、信じられないんですが・・また見せてもらおっと(ぇ
>次の選挙に負けたときの敗因にこれを持ち出されないことを祈るだけです
多分どこかで使われるはず(ニヤリ


カーフさん
>バレーの大会っていつも日本でやってるような気が
とりあえず今やってるのは海外ですから・・ご安心を(何が?
>みんな肖像画なんてみませんから
都合のいいように考えますからねその辺は〜