朝になりました

今日はこの前やってた26時間TVのビデオ(PC)を見てます。やっと夜が明けて今朝9時くらい
まで来ました(^^;まだまだ先は長そうです・・・


気になったニュース:
マック、人気メニューを限定復活
チキンタツタ!!これは食べに行きますよ!いつの間にかなくなってたんですが、理由も
今頃やっと知りました(^^;そういう事だったんですね・・・


ムシムシする夏をドライに過ごすために
うちの周りにはビアガーデンがないので、夏は1回はそういう所に行きたいですよね・・・
ただそれがあっても飲む仲間も見つけないといけないんですが(苦笑)


このアニメ、なんで実写にしないの?
好きだったアニメがそう展開されるのは、まあいやじゃないけどイメージが崩れちゃいますからね・・
たまにエロゲから実写AVになった時にそういうのを感じます(笑)


レス:
元井広夢さん
>こちらはもう最低1週間は明けないそうです
その分涼しい夏を満喫して下さい〜
>婚約者に渡したので手元にはもうアリマセンヨ
当日麻衣ちゃんも呼んでわいわいしましょう〜ニヒヒ(下心)


カーフさん
>なんか地域飛び越えられましたが、うちの方も梅雨明けしました
これで気持ちよくコミケに望めますね(ぇ
>どろり濃厚10倍とかになるのかも
・・・逆って難しくね?(笑)とりあえず煮詰めてみますか・・・