見間違いかなあ・・

この前ワーナーでサマーウォーズを見てきたのですが、その前に流れたCMでちょっと気に
なった事が・・・ポケットカードというカード会社のCMが流れたんですが、あの最初に
出てくる女性って堀江由衣さんでしょうか?なんか似てるような似てないような・・・
ネットでくくっても出てこないので違うのかなあとも思うんですが。
ご存知の方は情報よろしくお願いします〜>CMのページ(動画が始まります)


気になったニュース:
「青春こんぶ」――萌え女子中学生イラスト付き日高昆布
もうこれ以上は禁止!!(笑)こうなったらうちも松阪牛に萌えイラストを(コラ


最も萌えるパンツの見え方は何だろうかと悩む中国オタクの皆さん
からしまぱん+ポニテ女の子が降ってくる、に決まってるだろ!!
あとは不意に見えちゃうパターンとか、どこかに引っかかって丸見えになっちゃうのとか!(興奮


高速割引で「存亡の危機」 九州のフェリー各社が6党に質問書
これ言っても時限の制度なので、期限の2年後を超えたら一体交通網がどうなるのか、それを
考えただけでも不安でいっぱいです・・ていうか、これが一気に無料になっちゃったら余計に
大変なことになりそうです。まあ無料化はやめてほしいけどね。


レス:
KATIEさん
>二次元>越えられない壁>三次元って私は思いますから、余計にですけれど〜
いくらいい女優さんが並んだところでやはりそれはイコールでは結べないんですよね。
見ている方も辛いし、それは女優さんにもちょっと申し訳ないですし。
月影先生が見事にハマりまくってたですからねぇ
でもたまにああいう例外もあるんですよね(^^;


カーフさん
>26時間えろげとどっちが大変なんでしょう
えろげでしょう(笑)画面は見続けると目を悪くしますので。
>1人カラオケがあるのですから、1人ビアガーデンというのは
えー寂しいよ!!わいわい騒いで普段のうっぷんを晴らさないとね!
>つまりはにはにとかですね
まあ、そんなところです(^^;


エンハウンスさん
>人気ならレギュラーに加えたらいいのにと思う私は浅はかでしょうか
それでもまた食べる事が出来るだけでも嬉しいです〜まあ上下のパン(パンって言わないん
でしょうけど)から専用のものでしたし、何かとコストがかかるんでしょうかね?
>アニメには夢が詰まってるんですよね
分かってらっしゃる(笑)