思うところはあるけどね

どなたかエステルの絵馬ストラップを下さい(笑)


昨日はちょっと疲れてしまって更新を出来なかったのですが、1年に1度くらい広島、原爆、核兵器
について深く考える1日となっていただけたでしょうか?
私もまだ3度ほどですが、ぜひ皆さんも広島へ、そして平和記念資料館に足を運んで下さい。
数多くの資料と、持ち主を失った遺品を見つめればきっと何かを感じるはずです。
また秋辺りに広島へは行こうと思ってますが、その時はまた資料館へ行こうと思います。


気になったニュース:
「かんなぎ」観光キャンペーンはなぜ失敗したのか? 2ちゃんねるでの反応「これはないわ」
なかなか考えさせられる部分はあります。ただどういう形であれこうしてまず注目を浴びている
のだから、これをどううまく引きつけるか?その辺とその後のフォローが重要なところですね。
今回は仙台へは行く事が出来ませんでしたが、もっといい感じになったら行こうかなあ・・・


「お台場ガンダムを見に行きたい」というのは、こんな人
行きたいかどうかは別にして、やはりこんなのが立ってるという事を知ってるのは多いみたいで。
まあメディアからの注目も高かったし。個人的にはこれはガンダムだから成せた事だと思いたい。
これが多分イデオンなら実現したとしてもここまで見に来なかっただろうし(というかデカ過ぎ)


1日で東京湾を何周できるか
意外と回れないんですね・・軽く5周くらいするのかと思ったんですが。もうちょっと天気が
いいともう1周くらい出来るんでしょうか?ていうか、フェリーがいけないのか(ぇ


レス:
KATIEさん
>これは書けない、、書いたらもろ変態さんです、ということで
別に今更隠すわけでもないとは思うんですが・・すっかり変態とバレてますよあなたも私も(笑)
>無難な回答では、まちゅりんの紫縞ぱんつのシーンの見え方が
まちゅりんのチョイスの辺りが無難と言えるのかどうか(ニヤリ


カーフさん
>うちも松阪牛に萌えイラストを
あるんですけど、ネットにはUPされてなかったような・・こんなのです。
>ガータベルトでレース付き黒下着で後は
おおーオ・ト・ナ(茶化してるのではありません)私はどうもかわいい系がいいので・・・
>航路だけなくなって終わりになりそう
とりあえず私が行くまでは残ってますように、っていつになるか分かりませんが。


ふみぃさん
本返さないといけないのでまた連絡先をお願いします>何かで送ります〜
>これで喜んであちこち行ってる人たちには呆れる限りです
まあずっと続くわけではないので利用できる人にとってはこれを使わない手はないので
行く事に関しては特にどうとは思いませんが、まあこうなるんだろうなあと思う事が現実に
なってるのはちょっと考えてもらわないとね(CO2問題とか、渋滞の顕著度とか)
>もっと鉄道とかフェリーとかバスを救えよ
投入して救えればいいんですけど、問題はそこじゃないんだよなあと。


銀狼さん
>いやまあ自分と縁がある場所が舞台だと・・・ねえ
私もこの前見てきましたが、なつきさんはかわいかったですねー(そこか)
上田も1度おねがいシリーズの巡礼で行ったきりなのでもう1回行ってみたいですね。
>堂々と二次創作おkとは太っ腹ですなあ
対応はいろいろあるとは思いますがそういう所を利用したいのは分かります。知多みるくもそうだし。
>出会い頭にぶつかって、スカートからのチラ魅せこそが至宝でしょう!!
ぶつかると痛くて目を閉じてしまうので、実際にはあんまり見れないんじゃ・・・
>同時に私は民主の高速無料化も否定的です
せっかくETCの機械も買ったので無料化だけは勘弁してほしいです(^^;
というか、あんなの無料になったら抜け道のない国道クラスになっちゃって、余計大変なことに・・