始まりましたね

ニュースを見てたら今日から高校野球が始まったんですね・・甲子園の夏が始まりましたね。
うちの三重代表は火曜日に登場とのことなので、ぜひ応援しないと。
なんといっても三重代表はここ10年初戦負けという流れで来ているのでぜひ1勝を!!(情
でも今回の相手、3年前に負けた相手なんですよね・・・心配。


気になったニュース:
酒井法子容疑者 警視庁の施設に出頭、逮捕
とりあえず生きていてくれてよかったです。もう自殺してるのではと思ってたので・・・
まだやり直す事は出来るはずなので、しっかり責任と罪を償って反省してほしいです。


松坂屋の中元バラ売り 各社追随 百貨店、特売で集客てこ入れ
このお中元が終わるとこのセールがあるのですが、詰め合わせに入ってるジュースが結構
いいものが多いので(100%、フルーツ系も多い)毎回楽しみにしてます。また買いに行かないと!


名古屋地下鉄めぐり
夏休み、いろいろ行きたい所もあるかと思いますが、こういう巡りもいかがでしょうか?
変わってるスポットもたくさんあるので思い出作りにぜひどうぞ。地下なら涼しいかも(ぇ


レス:
カーフさん
>みどりんの絵馬とどっちがよいのでしょうか
もちろん、みどりんに決まってます(^^;
>いろいろやってればどこかで失敗もあるということで
どこもかも成功じゃ逆におもしろくないですからねえ。ねえ?
ウルトラマン立ててたらどうなってたのだろうか
それもそれで盛り上がりそうですが、あれって何mくらいでしたっけ?