もう盆ですか

家に(の周辺)しかいないのであんまり分からなかったんですが、もう盆の帰省ラッシュ
始まってるんですね・・・高速は案の定えらい渋滞とか。車もいいけど、電車もいいよ♪
と、とりあえず宣伝(^^;ストレスは電車移動の方が少ないと思いますよ?
そして今日は長崎の原爆記念日でした。改めて核兵器について考えましょう。で、15日には
終戦記念日もあります。私ももちろん戦争は知りませんが、2度と日本で悲劇を生まないためにも。


気になったニュース:
上田で総出の合戦開始! サマーウォーズ舞台探訪
しかしまたえらく盛り上がってますねここは・・・行くなら今のうちなんですが、これがまた
今はちょっと旅行資金がないし、困ったなあ〜なんとか調整して行かねば。


東京メトロおもしろグッズが人気
緊急でメトロの路線図が見たい時にこれは便利ですね(笑)ペンとして使いにくいけどな!


みな様へ、ご報告させて頂きます。
もう帰ってこないと思ってたのでこれは嬉しいです。好きな歌もたくさんありますので、また
いい楽曲を歌ってほしいなあと思います。なにはともあれ、お帰りなさい!!


レス:
元井広夢さん
>本日が雨で流れたので水曜日なのです
もう1日ずれてくれると休みになるので見れるんですけどね・・・
>11年連続の秋●県がいます
こんなところにも(^^;


カーフさん
>雨で試合リセットされたところの人です
リードしていたのでちょっと惜しかったかも?明日は・・・出来るかな?
>一番早くなくなるのがハム類(笑)
ハムは確かに。ああいうのに入ってるのは美味しいですからねー
>しかし迷ってしまい謎の魔界へ
とりあえず紫のに乗ればぐるっと回ってくるので安心(ぉ


エンハウンスさん
>出頭って、どういう心境の変遷があったのでしょうか
これはあんまり分かりませんが家族とか知人の説得に応じたということなんでしょうね。
これからいろいろ分かってくると思いますが、しっかり全てを話してほしいなあ・・
>時代に合わせて(?)何でも変わっていくんですね
名古屋は結構前からこの手のセールはしてたんですけどね。早くジュース買わないと!


銀狼さん
>うーん大体一日目の戦闘の休息中に見れそうな
何の1日目かと思ったら・・ああ、そうでしたね(^^;行かないとこうも無頓着になっちゃうので。
今週末はまあまあの天気みたいなので、それでも体調には気をつけて下さいね〜
>学生時代のりぴーの歌が好きだっただけに何とか立ち直って欲しいです
私も同意です。のりピー音頭はよかったのになあ(笑)
>生ジュースは良いのが入ってるんですよねー
普通に売ってるのより美味しくなってるので、オススメなんです♪