明日は時かけ!

明日は時かけの放送がある日なので、これはお見逃しなく!ひたすらまっすぐ一生懸命走る
真琴のひと夏の記憶をぜひ見てあげて下さい。サークルチェックしながら(ぉ


気になったニュース:
酒井法子容疑者の「碧いうさぎ」、iTunes Storeで2位に
ワイドショーでもニュースでもばんばん流すからこうなっただけでしょうけど、これまた売上
となっているのだから皮肉というか何というか・・「碧いうさぎ」の歌詞はいいんですけどね。
もしかして、カラオケも配信停止になってるんでしょうか?


全日空・日航 10月から国内線「格安」 “お得感”前面に集客作戦
安くなってもまだまだ乗る気にはなれません。だって落ちるから(^^;


意外に多い!? 海外旅行のNGグルメ土産
別に規制されているわけじゃないんですけど、ハワイの土産にマカデミアナッツは止めて下さい(笑)
もういいです・・・


レス:
カーフさん
>そしてコミケなんですよ
いいよなあ・・・みんな貧乏が悪いんだー!!エステルさんに天罰食らいたいよー!
無性にどこでもドアが欲しい今日この頃です。
>やっぱブーム中に行ってみたいものですよね
乗り遅れるとなんか微妙につまらなくなります(笑)
>使うの大変そうですが
そもそもボールペンでペンの機能がなくなってたら意味ないような(苦笑)