分からなくもない

今日の地震東海地震だったらよかったのになあ・・・とは、今日の職場での一言。
どうやら今回のはそれ本体でも前震でもなかったみたいで。
そのうち来るらしい東海地震(M8クラス想定)に備えて普段からしっかり準備をお願いします。
しかしこのイベント直前というのがまたなんとも・・何も起きない事を祈ってます。


気になったニュース:
コーヒーの無料キャンペーン、全国展開
微妙に該当する地域にいないんですけど(苦笑)どこかでゲットしたいけど、どこに
いつどうやっているのかが全く分からないんですが(^^;


初音ミク「白いクスリ」がアップ 酒井容疑者「碧いうさぎ」の替え歌
これもまたネットの姿ということで。作る事はいいんでしょうけど、読めてないというか。


東京の携帯通話料は世界2位
私もプランを変更しようかと思ってたりします。なんか使わない月でも異様に高いので。
こういう部分からもっと節約していかないとね・・・


レス:
カーフさん
>サークルチェックは見落としが怖いです
やっぱりTV見ながらは危ないかも知れません(ぉ
>つまり、祭り状態というべきなのでしょうか
停止前の駆け込みだそうで、今は配信も止まってるようです。あとはオークション?
>それならばハワイ饅頭やハワイせんべいを
絶対日本製でしょ(笑)