ちょっとお出かけ

明日は名古屋へ買い物とかいろいろで行ってきます〜お金稼げるのか不明ですが。
前の日記で死者が出なくてよかったなあと書いたら、今日死者が出たみたいで>地震
まだ今後大きい地震が来ると思われてますのでぜひ気をつけましょう〜
高速もなんとかコミケには間に合いそうです。や、別にそのために突貫してるわけじゃ
ないんですけどね(苦笑)


気になったニュース:
皆既日食の次に見ておきたい天体ショーは?
私とフィーナの結婚式とかでしょうか。あ、あれはショーじゃないか(オイコラ


地下鉄が地上に飛び出す場所
地下鉄車両に乗ってて、あの開放感を味わえるのはいいことです。


レス:
カーフさん
>便乗犯ってのはどこにもでもいるよなぁ、しかもなぜか上手い
上手いのでそういう部分に突っ込めないんですよね・・・
>世界一じゃないことに驚いた
まだ上には上がいるとかなんとか。


エンハウンスさん
>おかしいな。何か抜けているところがちらほらと
確かにそうですよね・・800店が全部じゃないとは思ってましたが。
>使う月とそうでない月の差が大きいと選び辛いですよね