みどりんは元気

まだレポがUP出来ません・・・原因は画像の整理に異常に時間がかかってるので。
このままだと画像200枚くらいいくかも知れないです。撮ったのは倍以上ですが。
みどりんのドアマCDとかポスターを広げて撮影してたのですが、この笑顔も好きだなあ・・
伸ばした手で優しく包んでほしいですよね〜わくわく(エロ


気になったニュース:
JR東日本 山小屋風に大町駅改装 来年7月 南小谷と松川も
来年の秋から長野で大型の観光キャンペーンが始まるんだそうです。ちょっと今年は
行けるかどうか考えてますが(でも行きたい)来年はガンガン行くしか!?


夏の高校野球 三重が熊本工に延長サヨナラ勝ち
やっと、三重県勢11年ぶりの初戦突破です!しかも3年前と同じ相手へのリベンジも
果たしたということでえらく湧き上がりました。明日はまたこの話題かなあ・・
サヨナラ勝ちってなかなかないから、いい出だしになったと思います〜次もがんばれ!!


名駅前ピカデリー1〜4閉館へ
あそこも長くやってますからね・・雰囲気は本当に映画館!という感じで私は好きなの
ですが、これもまた時代の変化ですね。なんかどんどん再開発だなあ〜


レス:
G-WOODさん
>初めて乗った時は、四谷での解放感がありましたけど…慣れるとなぁ
慣れるとだいたいどうでもよくなります(^^;
>札幌のは地上区間という気がしない
あれは地上と言えるのかどうか・・まあ一応地下じゃないんですけど見えないし(^^;


カーフさん
>後は余震で妙なことにならねばいいのですが
行かれるのであればぜひお気をつけて〜って行くんでしょ?>コミケ
>TMくんさんに天罰の隕石が降ヘ(_ _ヘ)\☆バキ
いやだけど落ちても仕方ない事ばっかしてるからなあ・・・