まだまだ序の口?

今日は時間もあったので仕事こなしつつ、2chでイベントのスレとか読んでました。
行きたくなくなったのではなくて、行けないんです(^^;
とりあえず見た感じ、今回は天気には恵まれているようでそこまで地獄ではなかったようで。
それとこれまでで一番というくらいのオーガストの列進行ということで、見たかったなあ・・
あとどこかに今回のお品書きが落ちてたら下さい私に(笑)団扇型はいいアイデアかも。
個人的に残念なのは、特に発表がなかった事でしょうか。んーじっくり待ちます。


まだまだ1日目が終わっただけなので、日曜日までみんな倒れないようにがんばって!!


気になったニュース:
地デジ液晶テレビが2万円台 イオン、格安デジタル家電を投入
ある程度の普及は達成してきているので、あとはこうやってより手に入れやすい感じになるか
どうか、でしょうか。普通のテレビくらい安くならないとね。


実物大ガンダム、訪問者が200万人突破 予想の倍のペース
そりゃあんな早朝からされだけ来ているくらいだから、それくらいの数字は出るんでしょうね。
しかし、今後は本当にどうなるんでしょうね。できれば普通に見れる場所に置いてほしいですが。
普通に考えるならバンダイホビーセンターか、サンライズの会社か、メーテレか(苦笑)


微妙に進化しているエスカレーター
あの途中で一旦水平になって、また斜めになるという、あれは凄いなあと思います。


レス:
元井広夢さん
本当にコミケに行ってるのかと思いました(^^;
>明日は秋田の番でしょうか
そうなればいいんですが・・・とりあえずはTVで観戦ですね。


カーフさん
>全部出すわけにもいきませんし
全部掲載したら閲覧禁止になっちゃいます(何が?
>長野萌えが増えるわけですねわかりました
きっと蕎麦とか大ブームの予感(ぇ
>何せ裏でしかできませんから
表より裏の方がなんかワクワクドキドキしちゃうのは気のせいでしょうか(笑)


銀狼さん
コミケ実物大ガンダムで興奮して眠れない(汗)
分かります(笑)でも体調管理も大事なので、ちゃんと睡眠は取って下さいね。
>県大会だと全てコールド勝ちという景気の良さですが
相手が秋田になってなくてよかった(^^;ぜひどこかで応援を〜
>では、みどりんと良き夜を
ありがとうございます、今夜もがんばります(何