3日目ですねー

こうして家で書いているというのもちょっと辛いものがありますが、しょうがない。
明日もまあまあな天気みたいなので、久しぶりに天候による混乱はなく終わりそうですね。
さ、これが終われば通販の準備ですね。いくらかかることやら・・・


気になったニュース:
【新型インフル】国内初の死者 沖縄の50代男性
空気が乾燥しなくなったら、徐々になくなっていくんじゃなかったのか!!これは大変。
今はあれだろうけど、ちゃんと対応しないと冬には大流行かも?またマスク屋が(コラ


女子中学生のスクール水着の着がえ方!!
そ、そんな完璧に着替えてたのか・・!じゃあのもろもろに繰り広げられる更衣室の
風景は嘘だったというか・・・!信じない!俺は信じないぞ!!(必死


レス:
カーフさん
>そういや今日と明日はエステルさん無双(爆)があるんですよね
いかがでしたでしょうか・・・ピコピコハンマーは(^^;
どうなるものかと思いましたが、結構好評(?)だったみたいで。
ジオン軍が盗みに来ます
こうなると対になるものも必要ですよね・・ザク作って(ぇ