お疲れ様でした。

コミケに参加されたみなさん、暑い中自分の目的の物は買えましたでしょうか。
私は今回はオンリーが控えているのでそこまで必死に買い物には走らなくてもいいんですが
他の物はちょっと欲しいのがあるし、なによりオーガストの通販受付がそのうち始まると
思うので、その準備もしないといけないし・・・しかし、今回はたくさん買い物することに
なりそうです。夏コミセットにえりりん、シンシア抱き枕・・・いくら?


で、長らく置いてありました7月連休のレポは明日くらいにUP予定です。お楽しみに。
なお今回はちょっとレポ前に読んでもらいたいところもあるので、そちらもぜひ。


レス:
カーフさん
>人間の多さによる混乱は例年以上ですね
まあこれは予想できたことですが(^^;
>最初で大騒動になったのが痛かったです
随分マスク会社とオークションで儲かった人がいたようで。
>三次元が二次元を追い抜いてしまってたとは
知らないところでこうなっていくんです。追いつかないのは我々の頭の中だけ(ぇ


元井広夢さん
>それがいつしか快感に
そこまでMというわけでもありません(笑)
>小学校の時もそうでしたね
忍び込み禁止!!通報しちゃいます(ぉ


G-WOODさん
>そのコミケから帰ってきました
お疲れ様でした〜あさぎりはいかがだったでしょうか?あれも1回は乗りたいです・・
>あ、天罰には逝ってませんよ? 念のため(^^;
え、煩悩あるでしょ?(コラ!
>東方+ヘタリア=カオス
毎回東方の日はいろいろありますよね・・・私もあちこちの実況で読んでましたが
こんなに混雑するのはすごいなあと。や、これは単にいっぱい人が来たというのではなく
ルールを分かってる人とそうでない人が来たからなんでしょうけどね。
当分このジャンルの日は大変そうですね・・・