すいません

週末のお出かけ予定をちょっと変更しました。行く方面の方にはメールを送りましたが、
ちゃんと調べないとダメですねと、反省しきりです。ご迷惑おかけします・・・
そのいろいろの調べをしていて結局普通に更新できず(^^;ま、レポは明日で。


それとスパムがまたちょこちょこ来ているのでコメントをまた承認制に変更しました。
こちらもすいませんが、よろしくお願いします。
しかしまあ、あのコメントをなんとかして拒否できないのかなあと・・ウザ過ぎです!


気になったニュース:
使いすぎ?「コミケ」でゆうちょ銀行ATM残金ゼロ 身ぐるみ剥がされる!!
私も向こうで下ろす事が多いのですが、今まであんなに行列が出来ていてどうなってる
のかと思ってたのですが、遂になくなりましたか(苦笑)動いてるお金も大きいからね・・
みなさんはいくら使いましたか?私も1回行くと数万は(ぇ


キャッシングで、1回にどのくらいお金を借りますか?
まあたまにここにも書きますが、本当に私みたいにならないように使いすぎには気をつけて。
もはやネットではちょっと書けないくらい借りてますので、えへっ(ダメ


夏の自由研究。牛乳から色々作ってみよう!
盆が終わって、高校野球が終わると夏休みはもう終わりです。宿題は早めに済ませましょう。
ちなみに私は31日に集中するタイプです(言い訳


レス:
元井広夢さん
>通販がないということは・・・さすがにないですね
大丈夫です!もうちょっとお待ち下さい〜向こうも盆+コミケで倒れていると思うので(ぉ
>男女一緒の着替えなので無問題です
マジか!!!!う、うちはそんなのはなかったぞー!!
水泳はプール横に更衣室があったし、普通の体育も完全別々だったし・・ちくしょー!!


カーフさん
>なかなか好みのジャンルがないなぁと毎度思う人です
そんなにマニアックな本はなかなかありません(笑
>やあ、両手に花ってやつですね
喜んでいられるのは今のうちで、その後ろには4人の人影が(死