付け足しておきます

ただ本当に全然なのかと言われれば、そりゃ当日はかなり怒ってましたよ(笑)
でもさすがにもう1ヶ月以上経過しているし、もう終わった事なのでその辺は切り替えます。
今更あれこれという気持ちもありませんが、2度目は・・・ないよなあ・・・


コミケ中にいろいろな掲示板を見ている時に見つけたのですが、現在発売中のPCゲームで
Rosebleu(ロゼブル)というブランドの「ステラ☆シアター」という作品で、エンディングの
スタッフロールでCG彩色にオーガストが参加しているそうで。
時折別の会社が協力したりというのを見かけますがオーガストはあんまり見たことがなかったので。
こういうのもある程度の協力体制というか輪があるんでしょうねえと。
他にもABHAR、AXLminoriMOONSTONEとか。こうして見ると豪華?


気になったニュース:
シャア専用MSアイスが登場
グッズの売り方もいろいろあるけど、やっぱガンダムはカタイんでしょうか。特に今年は30周年
という節目もあるのでたくさん発売されてますよね。
にしても、シャア専用なんたらは多いな・・シャアってアイスも好きなんですね(^^;


選挙カーの安いつくりかた
もしかしたら知らない人も多いんじゃないかと思ったんですが、あの宣伝カーのガソリン代とか
は公費なので、言い換えれば税金ということになります。こういう使い方はどうでしょうか(ぉ


アナログテレビを延命! 低価格地デジチューナー購入ガイド
うちにやって来るのはいつになるでしょうか・・・かなりギリギリになりそうな気が(貧乏
ちなみにこの最後の日の放送ってどんな感じになるんでしょうね?楽しみ。


レス:
カーフさん
>後は現地にたどり着いた後どうなっているかも
様変わりしてるのもちょっといやなので(^^;それも大事ですよね・・
>2往復したので約5万×2ですね。運賃が三万越えてますが
かかり過ぎかけ過ぎです(苦笑)や、そこまでして行く価値は・・・あるかな。
>はいはい追い詰められた時のばかぢからですね
みんなで取り組む派です(コラ


エンハウンスさん
>今回は総来場者数の最高記録更新でしたっけ
56万人でしたっけ・・・もうすぐ60万人も見えてきてますし、これはすごいイベントに。
>移動前から下ろしておくと落としたとき悲惨に
落とすのもあれですが、最近は奪われるのもありますしね、気をつけましょうと。
>基本提出期限前夜まで引っ張ってましたよ
夏は精一杯遊びましょう(ダメ