いろいろあるんです

空から女の子が降ってくるくらいなので、瓜二つの主人公があったり、幼馴染がちょっと
悲しい気持ちになることだってあるんです(笑)
久しぶりにはにはにのほなみんルートをプレイしましたが、ほなみんは最強幼馴染です。
直樹もしっかりほなみんを幸せにしてあげないと。泣かしたら私が許しません!


まあ、それにしても久しぶりに高いアクセスになったみたいで、ありがとうございます。
次は多分姫様の誕生日辺りになるんでしょうね(^^;


気になったニュース:
アキバで「おそうじ志隊」−有志ボランティアが街を清掃、参加呼び掛け
イベント中か、もしかしたらどこかで遭遇するかも知れないなあ・・・まあ見かけは
あれですが、街をキレイにするというのは決して悪いことじゃないので、参加してみる
何かの価値はあるかと。


キャップを閉め忘れてもインクが乾かない油性ペン
うちのデスクは書けないのばっかなんですが(苦笑)紛らわしいので捨ててくれー!!


来月25日、一宮モーニング博開催
ハロープロジェクトのイベントではありません(笑)
昨年は早々に売り切れてしまう店もあったり結構人気でしたが、さて今回は?


レス:
銀狼さん
>表が凄い事になっていてビックリしました(汗)
いつものことです(ぇ
>犬といえば私はやはり某携帯の「お父さん」が思い浮かびますが
この前ピアノの下敷きになってるのを見ましたが大丈夫でしょうか(^^;
>よく言えば右腕が上がってるとベストですが
そうなってたら確信犯です(苦笑)
>あと飲み会明けとか
あー分かる(^^;なんかああいうのを食べたくなりますよね・・・


KATIEさん
>これも大変な作業ですが、一緒に解体したいものです
私も今日はほなみんを解体しちゃいます(エヘヘ
>海苔で食べるのも好きです
海苔ってどっちか分かりませんが(成形されたのor岩海苔)朝の定番ですもんね。
あとは鮭に味噌汁、漬物に牛皿・・って朝定食じゃねーか!!


カーフさん
>また新しい才能に覚醒したと
常に進化し続けないとどんどん遅れていちゃいますよ!
>みんなの予想通りで吹いた
あれ絶対崩し方考えてると思うんですが、どうなんでしょうねえ・・