第1回配信

新しい漫才のカタチ(笑)
や、なんか現場は和気藹々というか、楽しそうだなあ・・・公開録音してほしいなあ。
さて、もうちょっとしたら表のHPも変更です。24時間だけお付き合い下さい、その1。


気になったニュース:
IGRの故・マロン駅長、「ありがとうの会」開催へ−グッズ販売は再開
この前の7月の旅行の時に寄れてたらよかったのですが・・・まあ人より命は短いからこれは
ゆくゆくは訪れるものかと思ってたけど早かったなあ。
やっぱり余計なストレスも一因だったような気もするんですけどね・・次はあそこかも?


お台場ガンダム解体中、(ほぼ) ラストシューティング状態
もう解体が始まってるガンダムだけど、このパーツの外し方もよく分かってらっしゃる・・・
この感じだと今月中にはなくなっちゃうかも?


TKGブーム到来
うちの会社がこの新聞を取ってるのでちょっと見かけたのですが・・・TKGって分からんわ!
私もたまに朝食で食べますが、好きですね〜♪これが出ると1日気分がUPです。


レス:
G-WOODさん
>来年に京成新線も開業予定…熾烈になりますな
で、今の列車も乗りたいけど・・・このまま乗れずじまいで引退していきそう(ヤレヤレ
まあ成田山に行く時に乗るくらいか(ぇ


元井広夢さん
>サイダー割り
そういう活用ですか<アルコール
ちなみにお酒は20歳を過ぎてからですよ?(ニヤリ


カーフさん
>スパゲッティにかけてマウンテンごっことか
あーあそこね(苦笑)どうもああいう系のは好きになれなくてね・・・
>やっぱ周年記念ものはインパクト勝負ですよね
クモもそんなにインパクトはなさそうだしなあ・・・
>はいはいみどりん教信者は落ち着いて
ただし明日は別です(ぉ
>ただ乗るだけではなんかむなしいですし
すいません、セントレア(中部空港)7、8回行ってますが飛行機乗ってません(^^;


SlashZeroさん
>カキ氷ほど冷たくないですが、冷たいデザートばかりです
なるほど、こういう時はシロップ作ってるメーカーを探ればいいのか!!
メロンソーダ、最近飲んでないな・・・


KATIEさん
>カキ氷のはサイダーに入れるのも良いですよd(^-^)
サイダーの組み合わせはすっかり忘れてました・・サイダー好きなのに(苦笑)
>こういうのがあっても行かないと思いますです
えーもっとムダに繰り出さないと!!(何