処理

夏に使ってたかき氷のミツがまだ残ってるので今日もかき氷食べてます・・・
もう夜結構寒いんですが(凍
なんかこれのうまい活用法ってないんでしょうかね?


気になったニュース:
“不入り”イベント「Y150」の意外な楽しみ方
そのうち行けたらいいなあとか思ってたんですが、あれそんなに人気なかったんですね(^^;
まあ確かにあんまり見に行った人の感想見かけなかったしなあ・・・


東京の街に増えている、謎の「緑のビル」について
みどりん!みどりん!!(バカ
ビルの屋上のスペースを使った緑化は聞いたことありますが、最近はどんどん進んでますね。
また気がついた時にチェックしておかないとー。みどりんは地球を救う!(何


JR東・京成が新型車両、森ビルはヘリ 成田空港 アクセス競争激化
1回乗ってみたいけど、成田空港に用事がないからなあ(苦笑)常滑セントレアみたいに
電車だけ乗車して折り返して帰れるのならいいんですが、あそこはそんな構造なんでしょ?


レス:
エンハウンスさん
>片方の故障で両方使えなくなるのも面倒ですしね
昔あったテレビデオみたいな感じで捉えてもらえれば>片方壊れたら両方修理(^^;
>微妙なアクセントの場所とかも対応しているんですかね?
んーこれは買って確かめないと・・って本体も持ってないんですが(苦笑)


カーフさん
>1円足りないとかいうこともあったりしますよね
とりあえず近くの人におごってもらいました<コーヒー
>もっと別の車両はなかったのかなぁと
別というか、新車ですからね・・・こっちありきになってますから(^^;
>購入予定者が1人
だから本体から買わないと(略)


SlashZeroさん
>また書き込ませてもらいます(^_^)
ばんばんどうぞ。ただ今は暫定的にすぐ書き込みが出ないので申し訳ないですが。
>翠町繋がりと言うことでは
あそこはよかったですよ・・・ゆめタウンも近いし、住んでもいいよね(ぇ