秋の風

夜も昼も暑いなあと思ってたら、さすがに夜の風は涼しくなってきましたね。
私の財布と同じくらいです(笑)
今日会社の自販機でコーヒー(カップのやつ)飲もうと思ったら、67円しかなかった事実。
コーヒー1杯70円と100円のがあるのですが、3円足りず(^^;あー貧乏って辛い・・


気になったニュース:
パソコンと薄型テレビの画質、どちらが良い?
うちはまだまだブラウン管のテレビですが、もう近辺を聞くとだいたい薄型になってるんですよね。
うちも替えたいけど、お金がないんですよね・・せっかく買うのならいいのが欲しいし、ね?
PCのディスプレイがよくても両方使うことは出来ないので、別々にあった方がいいかなあ>テレビも


松本零士さんデザインの新車両を12月末に導入 青色の忍者描く
あそこにも新車が入るのか!と思いつつも驚いたのはそれに合わせるのにホームを削るって(^^;
こりゃまた大掛かりな工事になりそうですな・・・走り出したら見に行くかー。


ラブプラス 呼んでもらえる名前Wiki
お、私の名前もあったよー!って、別に買ってないけどな!


レス:
元井広夢さん
>ドリパ秋で1つ、冬コミで1つと年4つということはないですよね
秋はどうでしょうかね・・キャンセル分の販売があるのでこれ以上商品数が増えるとまた
レジ回しが大変になると思うので、それはないかなあ・・テレカだけにしてほしい。
それだと持ち帰りに楽なので(オイ
>な〜に半日あれば余裕で
まあ、行けるんですけど結構かかりますからね・・・


カーフさん
>何この本音と建前(爆)
日頃から書いたり言ったりしておくと実現するかも知れないじゃないですか!!
別に調べてはないけど、オーガストの誰かはここにも来ているような気がするので(期待
>ちなみに私のは赤です
ヒーローといえば赤ですからね(何が


SlashZeroさん
WEB拍手ばかりでは失礼かと思いこちらの書かせていただきました
どうも初めまして。オーガストだけな管理人TMくんです(笑)web拍手だけが別に失礼というわけ
ではないと思いますよ?でもこうして書き込みしていただいたのは嬉しいです。今後もぜひ。
にしても、ここは広島度が高いな・・・
>私も代引きなので届くのを待つばかりです
ただ私の場合今すぐ来られても困るので届くのは当分先です>10月末(^^;
冬コミも枕関係が続かないことを祈る限りです(続いても買いますがW)
まあ、いろいろ書いても結局買うんですけど私も(苦笑)