通販終了

もうちょっと続けるかなあとも思ったんですが、意外とあっさりでした。まあ1週間あれば
さすがに忘れてた人も申し込みは出来たかなあと。あとは振込み忘れのないように・・・
私は1回忘れた事があったので、それ以来代引きにしています。これだと確実なので。
今回は抱き枕2種類あったので、辛かった・・・やっぱドリパに抱き枕というスケジュールが
これまでなかったのでこれは予想外だったなあ。以後はやめて欲しいです。お金ないし(^^;
あ、でもみどりんの抱き枕なら買うよ!!(コラ!


気になったニュース:
一眼レフのボディカラーが黒が多いワケ
もっと簡単な理由なのかと思ってたんですが、ちゃんと理由はあったんですね。
で、そういう私ももちろん購入しているカメラは黒ばっかです。夏は暑いけど(^^;


愛・地球博記念公園で知多みるく祭「知多半島コスプレ物産展」催される
日本のどの辺か分かりませんが局部的にあちこちで限定的に人気な知多みるくのイベント
があったというレポ。実は私も行く予定でしたが、資金難で行けず(涙)
またイベントしてくれるといいんだけどなあ・・・しかし異様だったろうな(苦笑


有楽町・いきいき富山館で開催予定のイベントについて
こちらもイベント関連。わー行きたいけど、うまいこと予定組めるんだろうか・・・東京で
10時まで待たないといけないのが辛いかも・・・ここから山形は遠いし、この辺は考えないと。


レス:
カーフさん
>やあ、ひきこもりおつ(ぉ
お金があれば喜んで外へ(オイ
>広電の651型電車よりは新しいんですが、くたびれ方がすごいですね
これもまた時代を駆け抜けてきた証拠ですよね。整備のあれこれとか言わない!
>クッキンまいんあたりで

これか!!(09年3月、東京国際アニメフェアにて)で、料理は身に付きましたか?


銀狼さん
>ウチの近所の115系も改造込みとはいえもう30年オーバーです
車もそうだけど、今のものは耐用年数が減ってるような、どんどん変わっちゃっていくし、
なんかいやだなあと。京葉線もあの形になっちゃうみたいですし・・・
>昨日で終わってしまいましたが「大人のソナタ」は好きでしたよ
最終回は新幹線だったので録画しちゃいました(^^;やっぱ日曜日はキツかった?
>ですよねー私たち(新潟・三重)より遠いのに
目指すものが私達とは違うんですよ、きっと(コラ
>桜さんは私たち(ですよね?)の青春ですからね!
もちろんなのです!!変にブログで人気吊らなくてもいいからね!!(誰のこと?