今日も家とか

何もない日もある日も、家でゴロゴロがいいですね(コラ
また明日から仕事なのでしっかり行ってきます〜今週はまた忙しそう・・・


気になったニュース:
紀州鉄道の存続模索へ
これ見るまで知らなかったんですが、日限定で運用されていたキハ603がいよいよ引退すると
いうことで。mixi経由の情報では9月27日をもって引退らしいです。んー残念です。
私も今年の春に乗りましたが、動いているのが奇跡なくらいですごかったですね。
本当にあの中だけ昔にタイムスリップしたみたいでしたよ・・・


アニメキャラ使いませんか ライセンス提供、収益増
これもまた今の時代の流れなのでしょうか。あんまりあちこちに乱用されるのはちょっと
どうかなあと思うんですけどね。この所のアニメと巡礼地域とかのコラボがうまくいってる
のをいいことに考えたのかも知れませんが、関係ない商品とのコラボはさて如何に。


ひどい番組ばかりで視聴者が民放にウンザリしてることに気付いたテレ東
私も見るTV番組はいっぱいあるんですけど、あんまり見入るような物がなくなってきている
のは確かかも。今好きな番組って言われると・・・ナニコレ珍百景かなあ>旅行ネタに


レス:
G-WOODさん
>とてもじゃないけど、手が出ないわ
でも同じお金を払うのであればこっちの方が全然ですから、またぜひどうぞ(^^;
>他を含めて同期の人には頑張ってほしいものです
声優さんも伸びて有名になるのは大変ですからね。なんとか仕事を掴んでもらいたいです。
>機能を最低限にするだけでここまで安くなるものなのね
多分もっと安くする事は出来るとは思うんですけどね。これの半額くらいは。


カーフさん
>オンリーまでは休みが取れなくて
そこから東京まで行くというのが全くもって凄いなあと(感心
>そのあたり考えてないような気もしますけどね
まあだから指摘されてから気がつくんでしょうけど・・会社じゃなくても申告漏れとか
指摘されるんですね。さすがにニュースにはならないので知りませんでしたよ。
>4980円のTVですね
たまにオープンの時に見ます(笑)