ゆっくりマッタリ

今日は家にいました。というか、家から1歩も出てません(^^;

昨日食べた焼肉の写真。もちろん乗っているのは松阪肉です。
タンとホルモンだけで十分だよ!!ていうレベルの肉でした。あんなの東京じゃ絶対無理。
食べたい人はぜひ松阪に来てね〜ちなみにタンは1皿900円、ホルモン1皿650円ですので。
その後の1軒目のスナックカラオケも盛り上がりました・・・最後にサライ大合唱って何(笑)


来週は一応東京です。オンリーに行きますがまたいろいろとお会い出来ると嬉しいなあ。
ちょくちょく連絡は取るつもりですが、食事付き合える人いましたらまたメールお願いします。
土曜日に夜行で出発、日曜日に泊まって月曜日に帰ります〜


気になったニュース:
HPをご覧の皆様へ ご報告です。
嬉しい報告です。村田あゆみさんの復帰も嬉しかったけど、こちらもいよいよ復帰で。
また画面の向こうで声でしっかり活躍してほしいです!はにゃーん。


「魔法の剣」売却など申告漏れ100億円
オークションとかでも20万円以上の売上げがあると確定申告が必要との事。
ネットは自己申告しないと分からないかなあと思ってたら、意外と分かってるなあと感心。
小銭稼いでる人は要注意ということで。


4980円の地デジチューナー、イオンが発売
欲張りに機能がない分だけ、それでもこの価格に押さえられたのはすごいなあと思います。
この調子でどんどん低価格→みんなが買いやすい値になるといいのですが。


レス:
元井広夢さん
>飲み会いいですね
今回はあれですが、いつかまた飲みたいですねー。焼肉食べに来ます?
>両成敗で
まあそうかも知れませんね・・売るつもりでもらうのなら失礼でしょうし。
>まぁ、そんなに値段がつくような物はありませんが
積んであるのをまとめて持っていくと結構な金額になりますよ?(^^;


KATIEさん
>擁護するならまだしも。。ねぇ?
全くです!今後も街中でキャベツを見かけたらどんどん丸くしてあげましょう(笑)


カーフさん
>ちきしょうぶるじょあめ(ぉ>松阪牛
食べに来なさいって♪おいしいよ〜
>最初に来た数人で全部買占めとかしてましたから
なるほど、そういうことですか・・・じゃやっぱり確信犯なのかなあ?