予告

明日は飲み会なので多分更新はありません。
ていうか、せっかくの週末なので何時に帰るのかも分かりません(ぉ
久しぶりの飲み、楽しんできます〜ちなみに食事は焼肉(もちろん松阪牛)です、うふふ。


気になったニュース:
「両親を殺す」声優の門脇舞以さん脅迫、25歳男を逮捕
まだ事前に察知されてこうして逮捕されているのでいいのですが、これが実際に行動に
移されて、怪我や命に関ることになると、と思うと恐ろしいです・・・
しかしネット見てって、どうせ襲うならネットに中傷を書いた人にして下さい。


オタク向け転売? タダ同然で入手し『ヤフオク』で60万円!
まあ抽プレとかこういう色紙とかはどうしても高くなりますからね・・出品するのが悪いのか、
入札するのが悪いのか。でも私もこう金欠だと売りかねないという気持ちが(マテ
ちなみに梱枝りこさんはケロQで原画をされているそうです。


「鉄子」に「撮りテツ」「模型テツ」… 鉄道ブーム盛り上がり「快走中」!
単に最近メディアがよく取り上げられるようになっただけじゃ・・・
そういえば鉄子といえば木村さんが有名ですが、この前この辺に来てたとか。知らなかった!
分かってたら握手してもらいに行ったのになあ(ぇ


レス:
G-WOODさん
>何気に和歌山電鉄の各駅とかを推してみる
確かに味のあるというか、古い駅がたくさんありましたよね、あそこは・・・
>二見浦駅はホームの雰囲気がノスタルジックでいい(駅舎はアレだけど…)。


カーフさん
>運がいいってそういうものですね
これまた運って言うほどのもんでもないんですけどね(^^;
>そのうち切符そのものがなくなる時代が来るのでしょうか
18きっぷは切符であってほしい。でないと名前が矛盾するので(笑)
>うちの近くには朽ちかけてる駅が20ぐらいあります
それは味があるのではないんですよね(確認