鯛焼き2日目

昨日近くの鯛焼き屋のたいやきをいただいたのですが、今日もなぜか余りをいただくことに。
あー今週はツイてるなあ(^^;


気になったニュース:
切符なしで新幹線乗車 JR西日本、新サービス開始
東海道ではすでに始まってましたが、いよいよ山陽にもEX-ICが入りました。これで向こうへ
行くのにもタッチでゴーで行ける事になります〜楽々です。もちろん安いしね。


10月3日は「コンタックデー」としてCM12種類を12時間かけてマラソン放送
現在ヨーロッパに入ってマラソンを続けている寛平さんですが、その特番がまた放送されると
いうことで、それに合わせた企画です。まだまだ先は長いけど、がんばれアメマー!!


ド田舎のしょぼい駅ってなんか魅力的だよね
秘境でもなく寂しいでもない、なんか味のある駅が好きです。ひっそりとそこに「駅」として
存在する、そんな雰囲気を感じるのがいいですね。やっぱ旅は鉄道だって!!


レス:
カーフさん
>解体途中、頭と左腕だけ外して最期のシーンにするとか
そんなうまいことしてくれると分かってるなあとか思うんですが(^^;
>向けたら力が出ないのがお約束です
好きなものにしか力が出ないんです、分かります(笑)