やっとですよ

今日は早く寝れそうです(^^;
まだまだ仕事あるのでちょっと体を休めておかないと、ですよね!
私もこの前オーガスト通販を申し込みましたー。夏コミセットと抱き枕2人です(^^;
さ、届く予定日に合わせてSS書きますか・・・でもネタが全然(汗


気になったニュース:
コードギアス参考に「合衆国日本」 アニメ政策訴えた38歳男性、落選
保坂展人氏落選に落胆広がる 児ポ法改正反対の論客
選挙関連のニュースから。アニメの政策を掲げられてもとは思うんですが、供託金を失う覚悟
を持って挑んだ姿勢にはやはり感心します。負けてなお晴れ晴れじゃないですか!
652票という数字を大事にまたどこかで現れてくれるといいなあと。
もう1つは、今後の動きにも寄りますが一層厳しくなった、ということなのでしょうか・・・


実物大ガンダム、解体スタート 来場者は予想の3倍
昨日で終わっちゃったんですよね・・しかしこんなに来るとは思いませんでしたよ!
やっぱり全国行脚してほしいなあ(希望)解体もまた人が押し寄せそうです。


「コミケ」人気に学術・経済が大注目!
よくこのパワーを別の所に向ければいいのに、みたいなのは目にしますが(苦笑)
そういう研究もまたお願いします。


レス:
カーフさん
>問題あったら次(来年夏の参院選挙)で叩けばいいんですし
あってからじゃ遅いんですけどね(^^;
>ネギねただけかと思ったら実によく広がりましたよね
もともと作るソフトだったし、公開できる環境もあったというのが大きかったかも。
>広島でよくある「お好み焼き定食」のことかー!(ぉ
やっぱあるんだ!炭水化物の重ね技じゃないですか(笑)


エンハウンスさん
>変わるのは間違いないでしょうがどう変わるのでしょうかね
できればいいようになってほしいんですけどね・・
>とりあえず電機屋行けば並んでるんじゃないでしょうか
とりあえず行ってきます、って田舎にあるかなあ(不安