ほめられてのびるブログ

そしてAEが終わってからはアキバで買い物。夕方からはARIAさんと合流して買い物したり、
一緒に夕食を取ってきました。夜遅くまでお付き合い頂きましてありがとうございました。
で、ARIAさんといえばいつものごとくネット、特にサイトに関する話題になるのですが、
表よりここのブログの方がおもしろいということで、ありがとうございます(笑)


ふぁなさんは昨日お会いした時にうちのらじおはほめてものびないよ、みたいな事を言って
ましたが、うちのブログは褒めるとのびるかも知れません。
ただあんまり褒めると自分がダメになってしまいそうなので、適当でお願いします(苦笑


ちょこっと見てしまいましたが、帰り際着ぐるみみどりんに握手していたオーガストスタッフ
さんの微妙な笑顔が・・あれを多分「苦笑い」って言うんでしょうね。
しかし、オンリーイベントでスタッフと直に話する機会があるって、そんなイベントよくよく
考えると凄いんですよね。意図まで考察しませんが、なんとも堪らない特典ですよね、きっと。


気になったニュース:
セーラームーン「月に代わってお仕置きよ!」に込められた思いとは?
フィーナ姫の傘下の組織、ということ・・・ではないようですね(笑


違法耳かきサービス店を一斉摘発
>耳かきサービスをうたい、店内で性的サービスをしていたとして
ちょっと行きたかった・・・いや、ダメですよね(当たり前)


レス:
SlashZeroさん
>レポ期待してます(^^)/
ありがとうございます〜さっきUPしましたのでまた見てやって下さい。
残りの部分についてはまた明日にということで。