買った買った


アキバで買ってきた。麻衣の緑茶、あけるりの4コマコミックとか。そういえば買って
なかったので、ふと見て気が付いたのでよかったです。
ちなみに緑茶は大量購入ですが、全部あの人のです(ニヤリ)ちゃんと買ってね♪


気になったニュース:
おーがすてぃっくえたーなるとそのぜんごのてんまつ。
こちらはニュースじゃないけど、ふぁなさんのAEレポ。アフターも今回は大盛況だったようで。
さて、11月のイベントではどうなることやら・・・今度はアフターも見てこようかな?


路面電車 年末に環状化 富山市 計画通り開業の見通し
これでまた富山へ行く用事が1個増えそうです、うふふ。


消火器破裂 頭部直撃し10歳男児重体 大阪の駐車場
消火器というのはあの赤いボンベの中に消化剤と圧縮空気の入った小さいボンベが入っています。
(ただし家庭用とある小さいものを除く)こんな構造です。
ざらしになって腐食が進むと何かの衝撃で内部ボンベの栓が開いた時に外側のボンベがその
圧縮空気の力に耐えられなくなって爆発することがあります。ちゃんとした場所に置いて適正
に保管をお願いします。過去火災時に使用しようとしてレバーを握ったら圧縮空気の力でボンベ
の底板が抜けて足に当たり、骨折したという事故も聞いたことがあります。この大きさの物は
点検も必要なので(義務)取扱いには気をつけましょう。
と、昔販売とかしてた会社の人間の忠告でした。・・・訪問で売りつけてたんじゃないよ?


レス:
カーフさん
>けなされてへこむブログということにならないようにですね
う・・ううっ、ま、負けないもんっ!!ほなみんに慰めてもらうんだもんっ!(焦
>「天に代わって成敗致す!」と言う人と戦うのは(殴)
越後製菓ですね、分かります(分かるかな?
>みどりんにやってもらえばいいのでは
!!
それがあったか!(コラ!


エンハウンスさん
>取り上げるニュースのセンスも実に多種で
多趣味というのか、飽きっぽいというのか(笑)
>これ実際真っ当にやっても経営していけるとは思えないんですが
どうやら医療行為にならないということで、一気に広まったみたいですね。
まあひざまくらしてもらったら、次にする事はだいたいあれですよね(何が?


SlashZeroさん
>生焼けの焼き鳥食べて病院行ってたので実際無理でしたが
ちゃんと焼いてからにしましょう(^^;鳥、豚はしっかりと、ですよ!
ていうか、もう大丈夫なのでしょうか・・
>&反動で寝込まないように
ところが来週もお出かけです(疲