行く人来る人

今日、長年続いた体制が終わり、新しい政権が誕生しました。行く先順風満帆ではありません
が、新しい力と勢いで乗り切って切り開いてほしいです。まあとにかくリーダーシップの
取れる、ぐいぐい引っ張っていくタイプがいませんからね、うちの国は。
民主党って書いた人、これからまず4年しっかりとチェックしていきましょう。


ただそれと同時に麻生さんにもお疲れ様でしたと言いたいです。去りゆく者には何もないのかも
知れませんが、やりたい事も出来ずにただ時間の流れとタイミングに翻弄された任期だったの
ではないでしょうか。上の立場じゃありませんが、苦しい気持ちはよく分かります私は。
麻生さんと福田さんと飲みに行ったら、今ならおもしろい話が聞けそうだなあ・・・
1人の国会議員となっても引き続きがんばって下さいね。


気になったニュース:
コンビニ風店舗で入りやすさ追求 大垣共立銀行、14日開業
でも出店するのは大垣ではなく愛知県半田市です。知多みるくでおなじみの知多サポステの
近所なので車で行く時見てみようかなあ・・・って、コンビニ風ですからねあくまでも。
なので別にお菓子とかジュースとかあるわけではありませんので(^^;


「佐久間レールパーク・フィナーレイベント」実施について
いよいよ閉園が近づいてきた佐久間レールパークですが、最後の週末は開放してイベントとか
あるようです。せっかくなのでこの日くらいは行こうかなあと。木村さんも来るみたいだし。
また豊橋でピレーネ食べたいしなあ・・・(お菓子の名前です


RGM-79 GM特集「ザクが至高のMSならば、ジムは究極のMS!」
雑誌が発売になったということで。やられメカかも知れませんが私はある意味ガンダムよりも
好きな部分もあったりするのです。お気に入りはジェガンとジム?かなあ。


レス:
銀狼さん
>私は来週の「アイドルMySTAR」で上京なので
行ってらっしゃいませ〜私は5連休は大変なことになりそうです(ぉ
>いよいよ明日はアイマスDS発売なので、DSのお手入れしてます
今更ですが、ラブプラスがやってみたいです(オイ
>麻衣の緑茶ノミタイ
きっと朝にはぴったりなのでしょう・・そこまで濃厚じゃないか。
>「あ、越後製菓」のキャッチが皆口裕子さんの声というのも最高!
あれって一応全国に流れてるんですよね?私ももちろん皆口さんの声は知ってますよ〜
モチのCMを聞くと、いよいよ年末かなあとか思ったり。


カーフさん
>そしてなぜかリトバス
わふーも味わってみたかったので(^^;なんか中身はいっしょぽそうですが。
>またもやレポの出番ということですね
みどりんと行ってきます(また?
>とりあえず古いものには近づかないほうがいいようで
消火器に限らず古いものは・・・たまごもダメですよ!