また25時です

野暮用で会社の人の家へお邪魔してたのですが、すっかり遅くなってしまって帰ってきたら
23時30分・・・アメトーーク録画しておいてよかった。これ見逃すとダメなんですよ〜
明日もう1日行くと楽しい5連休です〜お出かけの予定もあるので楽しみですが、また
いろいろありそうなので、ゆっくり休暇とはいかないようで。
できれば部屋の掃除とか、HPのコンテンツとかしたいのですが・・全然ダメダメです(^^;
半月くらい休みがないと(オイ


気になったニュース;
名古屋の冬の風物詩−JRタワーズ「タワーズライツ」概要発表
年末年始恒例の照明企画ですが、いよいよ2ヵ月後から。あーもう年末なんですか・・・
1年経過するのも本当に早くなりました。そんな中私は何をしてるんでしょう(ぇ


電車の中で居心地良いスタイルって?
とりあえず首都圏では近くの女子高生を見ながらあんなこととかこんなことで妄想を
膨らませてニヤニヤを押さえるのが基本姿勢です(何だそれ
以前はプレーヤーで曲とか聞いてたのですが、今は耳が痛くなってしまうのと、鉄道の
旅を楽しんでるのにやっぱ周りの音も大事なので、なるべく自然の音を聞きながら移動
するように心がけています。特に特別な列車に乗る時はそうかも。


アーケードゲームも不況の波 子供向け歴史ゲームに、ちゃぶ台返し…
アーケードゲームももう全然やらなくなりましたね・・一時期はガンガンやってたけど、
今はプライズも店で買う時代ですから(コラ!)けいおんのプライズが欲しいなあ・・


レス:
カーフさん
>えろげには結構いるのが何というか
やっぱその辺も含めてフィクションなんでしょうね・・まあそんなのばっかでも困りますが。
>次はメイド喫茶風なんでしょうか
結局は銀行なので15時までなのでしょうけど、それなら夜もやってほしいなあ(オイ
>Gファイターとかトリアーエズとかそのあたりです
今頃ですが、トリアーエズってとりあえずから来てるんですか?