シルバーウィーク

敬老の日があるのと、5月のゴールデンウィークにかけて、だそうで。
さてまあ、何しようかなというか・・・次の仕事の日に行けるのかどうか心配です(^^;


気になったニュース:
お役所でバイトして分かったこと
匿名エントリーはあんまり好きじゃないけど、気になったので。まあだいたいこんな感じ。
私もたまに今やってる仕事が何のためにしてるのか分からなくなる時がありますし。
あと個人で購入して使ってるものも結構あります・・・まあお金もありそうでないので。


松阪市キャラ 最終候補6点発表 来月末決定
見やすい画像は市長のブログに出ています。意外と萌え系とかなくてちょっとガッカリ(^^;
まあせんとくんみたいなのがないだけいいんですが・・・さてどれになるやら。
私はこの中じゃ右下の緑のがいいんですが。みどりん?


ベビースター50周年じゃ〜い
三重の特産品です(苦笑)今や全国の観光地で限定として見かけるベビースターですが、
それらは全てこの津で生産されています。ということで、今後もどうぞごひいきに。


レス:
カーフさん
>しかしそれだけあるとぐうたらモードに
まあ次の日は出れないでしょうね(^^;
>寝る、以上(笑)
もっと風景楽しみなさい!!・・・え、山ばっか?
>ゲーセンまで行くのが遠いんで
呼び込みましょう(ぇ