異色のコラボ


鉄道関係者のスナップ(笑)右がモー太郎(駅弁「新竹商店」のキャラ)と左はあゆむ君(JR東海
のさわやかウォーキングのキャラ)です。これはなかなか貴重(苦笑)ただどちらも身体的に
限界が来ていたような気がしますが(言っちゃダメ



もう1枚。亀山発大阪行き「はまかぜ」だと・・・?これはおもしろいじゃねーか!
向こうのサービスでこんな字幕を出していたようです。ここにも特急とかあればなあ。


気になったニュース:
500系のぞみ引退へ 来春、こだま専用に
私は逆にこの丸くやや居住空間を狭くしているこれが新幹線の速さ、他にはない500系に乗車
しているという気持ちにさせてくれるのでいいなあと思うんですが、まあ今は乗り心地優先
というのはありますからね。あとは東京駅東海道新幹線のホームに現れる、白ばっかの中の
あのグレー+パープルのカラーが一際存在感を出してて好きだったんですけどね・・
に11/10からは夕方東京発ののぞみ51号もN700系になるので、遂に12時30分発のみに!!
これはまた使いにくいのが残ったなあ〜来年春までに、もう1回乗車できればいいのですが。


自信なさそうに「たぶん……」と答えるQ&Aサイト
質問にはちゃんと答えてあげて下さい(笑)なんていうかまあこの国でのみ成り立ちそうな
サイトですよね・・・ちなみに書き込みとかは要登録なので。


電子マネー、1億4千万枚に 決済額、1兆円超へ
各社の思惑とか考えはあるんでしょうけど、そろそろ統一への動きもお願いします。
でないともうカードばっかで財布に入りません(^^;


レス:
エンハウンスさん
>いってらっしゃいませ〜。
ただいまです(^^;
>それはきっと3という数字に引き寄せられて(笑)
売上げ3割アップということで(何
>デジタルなプロテクトだと結局イタチごっこですからね
現にフリーになるチューナとかもあったりしますしね・・・プログラムなので結局そういう
ことになりますよね。モザイクも消せるといいのですが(オイ


カーフさん
>いっそ紀伊半島縦断とかするのは(殴)
縦は走ってないからなあ(ぉ
ガンダムに歯を装備させようという陰謀なのです
F91みたいなやつですか(^^;
>ディスクじゃないってのはこんな時に痛いですよね
まあゲームとは違うところで勝負するしかないのかも、ですね。