気が付いたら・・

休みほとんど終わっちゃってるよ!!まだHPとか全然してないのに、俺は何をしてたんだ!
※お出かけしてました
ま、こういう時は早く寝ることですね(オイ


気になったニュース:
第4回TDAC
>おそらく2月頃の土曜日に
先日京都で開催されたツンデレ学会のレポです。うぃんぐさんが参加されているようで、この前
の上京で会った時にもちょっと話されてましたが、まあ間に合ってよかった(^^;
次回は名古屋らしいとのことで・・・予定が空いてれば行こうかなあ?


true tearsの舞台は今、in 城端むぎや祭り
私は参加しませんでした(AEがあったので)が、オフ会とかも行われていたようで。こういう
時期に本当は行かないとね・・・色紙もあったし。
ちなみにmixiでのオフ会では私のサイトの地図を利用していただいたようで、あんなのでも
活用していただいて、ありがとうございます。ちゃんと更新しておかないとな・・・


豪華客船「ザ・ワールド」が初寄港-横浜に大型客船4隻同時入港
船内でネットゲームが出来るとかかわいいポニテのウェイトレスさんがコーヒーを淹れて
くれたり、角砂糖がどうとかそういうのではありません(笑)
客船もこうして揃うとまた圧巻なのでしょうが、1度こういうのも見てみたいですねえ。
これもまたなかなか見る機会がないし(名古屋港寄港も平日が多いので・・)


レス:
カーフさん
>マスコットの皆様も激務で過労なんですね
モー太郎は明日から津の百貨店に出演です(^^;
>そして誰も注目されずに増えていく500系のぞみであった
・・・こだまのこと?
個人的にオススメは元グリーンだった1両だけある指定席。2+2なのでここは快適です。
>答えると責任が発生しますので
じゃ答えちゃダメじゃん(笑


G-WOODさん
>一度は全線乗りたいけど、なかなか機会が…ねぇ。
こういう機会で乗らないとなかなか紀伊半島1周は大変です・・・
>やっぱり歴代車両で一番「格好イイ」新幹線というのがいいです
遠恋・・・・・何っ!!こんなところにもクリスマスイブが!!(違)
ジャスコミニストップで使えるから、別に困らないというのもあるけど
明日までパフェ50円引きなので食べてきます(^^;