5連休終了。

今年は2回あった5連休なのですが、こちらも今日で終わり・・・早いよー!!(名残
休むと干されそうなので、頑張って行ってきます(泣)


気になったニュース:
アニメ「けいおん!」で町おこし 滋賀の旧校舎が「聖地」に
来月に行こうかなあと計画中なのですが、この記事の中にちょっと気になる文章が。
>ただ、制作会社は「似ているとは聞いていますが…」と認めていない。
え・・・?そういうことなんですか・・これは知らなかったんだけど、私だけ?
まあそれでもここまでなってる以上は一応「巡礼」として行くつもりですが。


「チキンタツタ」など続々登場“チキン系バーガー”がアツイ!
いよいよ金曜日からということで、もうめちゃめちゃ楽しみなのです・・・昔はよく
食べていたので、また帰ってくると聞いて嬉しかったです。あとは2000年くらいの年末
限定で販売されていたチキンビッツが復活してくれれば・・・


よく見かけるけど意味がわからないインターネット用語ランキング
ネットしているのに、こういうのはあんまり知らなかったりします。まあ一部だけで
しか使われていないのもあるんですけどね。出元ってだいたい2chなのか?


レス:
カーフさん
>何はともあれ寝落ちには気をつけて
昔はよくしましたが、さすがに最近は明日の事が気になるので(^^;
>言う事は決まっているんですけどね
なんでしょうか・・・ツンデレは文化とか人生とかそういうの?(ぇ
>無駄無駄無駄とかいう言葉が
これはまあ資格のある人とない人の違いなんでしょうねえ(諦