ボケボケ

休み明けですが、まあなんかバタバタやってる感じで終わっていきました・・・
もう1日ありますのでがんばって行ってきますよ。
あ、そうそう明日からチキンタツタが復活するので早速買いに行かないと、ですね♪


気になったニュース:
下半身画像をメール送信、女子高生3人書類送検
やっぱりお金は自分の力で稼げということなのでしょうね(違)でもこれ逆だとあんまり
意味がない部分もあるのでこういうのでおんにゃのこは恵まれているというか(コラ!
しかしまた10万出す方もあれだけど、100枚も送ったのね・・・


実物大ガンダムの頭部がゲームショウ会場に
今日から開幕ですねえ。私も今回は見たいものがあったんですけど、とてもじゃないけど
出て行ってる場合でもないのでパスです(悲)ガンダムって解体されてどうなるのかと
思ったら、どこかへ行く前にここでまだ仕事があったとはww


御坊駅〜オーシャンカラーの電車が次々と駆け抜ける南国の駅
この前も南紀を下るのにいろいろ遭遇しましたがあのカラーリングがどうにも目に
痛いというかなんというか(^^;特に117系は東海のカラーを見ると特にね・・・


レス:
SlashZeroさん
>連休初日の出張帰りで、途中で死に掛けたのでもう懲り懲りです。
お疲れ様でした〜私も以前立って行ったことがありますが、あれ異様に疲れますよね・・
やっぱり他の電車とかとは違うからなのでしょうか。
>規則正しい生活を
特にこれからは秋、冬と風邪の季節になってまたインフルとかいろいろ出てきそうなので、
うがい手洗いはしっかりと!!
>滋賀方面の出張の帰りに回ってみようかな〜
ちょっと先に偵察をお願いします(ぇ


カーフさん
>連休って何それおいしいの?(ぁ
もうウマウマですwwこれを味わえないというのは、いやなんとも悲しいですなあ。
ちなみに次回は6年後です(^^;
>バーガーにおけるポークの立場って何なんだろう
一切買う候補にありません(笑)吉野家豚丼みたいなもんでしょうか。