あきっぽいのよね

秋になったのではなくて飽きのことですよ(笑)
秋の夜長はなんとやら、ということでいろんな事に集中できればということでSSとか書いて
ますが、なんか時間が持続しないというか。もうこんなに集中できないとはダメだなあ。
でも誕生日までにはなんとか仕上げたいのでがんばります。


気になったニュース:
「餃子の王将」1号店が25日に新装開店 京都・四条大宮店
床面には1号店を示すプレートもあるとかで、これは京都へ行ったらちょっと見てみたい。
この前東京で会員カードももらったので、久しぶりに食べまくろうかなあ〜


八ッ場ダムに観光客殺到 地元は複雑な表情
バンバン出ると行ってみたくなるのが日本人というのかなんというのか(^^;
逆に注目浴びちゃって変な方向に影響が出そうですね、これは。
・・・ちなみに私は行く予定はありません(苦笑)


いま東京湾ですごいことが起こっている
こっちは別に問題でもなんでもなく、工事現場です。これは見てみたいかも?ただ
車とかを使わないとちょっと見に行くのは大変かも知れませんが。


レス:
Slashzeroさん
紀州鉄道は移動中のほとんど寝てるので、記憶がないのです
ずっと乗車しているとウトウトするというのは、分かります(笑)ちょっと暇になってくる
エリアというか、時間もありますからね。
>TMさん(でいいのかな)も代引き指定にされていたはずなので、お金の準備をお忘れなく
ありがとうございます。敬称略で全然OKですよ〜ちなみに私は通販の申込はしたのですが
届くのは来月を指定しているので、まだ1ヶ月は来ません(^^;


カーフさん
>みんなチキン竜田揚げが好きなんだから(笑)
明日食べに行こー。
>「メインカメラがやられただけだ!」ですねわかりました(ぇ
もげた頭部はここにやってきたということで(ぉ
>海を間違ってるなぁという感じが
砂浜近くで見るとこんな感じなのでしょう(^^;