まだメール来てないけど

表の情報をもうちょっと見てみたかったのでオーガストのスレとか見てたんですが、
どうやら(結果的に)過請求になってるこの15円分については返金とかを含めて何かの
対応をするという内容のメールが来ているそうです。
まあ私は配達指定日をかなり先にしているのでまだ来ていないようですが、これってまあ
通販ページに315円と掲載しなかったオーガストの落ち度もないわけじゃないんでしょうが、
何も15円返金とか何かの対応までするべき事柄なんでしょうかね?
確かオーガストはここ何回か通販関係でいろいろトラブルとかあったり(業者側がだいたい
の原因なのですが)それでグッツを配布したりお詫びのメールとかあったりしたようなの
ですが、対応が丁寧というのかなんというか・・・
個人的にはここまでする必要はないと思うんですけどね・・ユーザーを大切にしている
といえば聞こえはいいですが、ここまで過保護というか敏感にしてていいのかなあと、逆に
オーガストの方を気にしてしまいます(^^;15円だったら全然払うんですけどね・・・


気になったニュース:
エロゲと並べても違和感ない西又葵の萌えプリンをパンに塗って食べてみた。
これまた北海道の話だそうで。まあ遠いな(^^;どうしても食べたいのなら通販もある
みたいなんですが、こういうのはやっぱ行って買いたいよねー。
んーでもまだ行く気にはならないなあ・・・これがべっかんこうさんなら?


ブログは一定期間続けるとテーマが硬直しマンネリ化する
>読み手が「このサイトに行けばこの情報が読める」と認識してもらえると
当サイトはオーガストの情報のみを取り扱っております(笑)別にモットーにしてたわけじゃ
ないんですが、いつの間にかこうなってました(なので他ブランドのバナーだけは今でも
サイドに貼ってあるんですが)というか、1ブランドだけって弱いのかな?
>それかマンネリ化しかけてきた時点でスッパリやめちまうのはどうですかねっ?
10周年だし、キリもいいので閉めるか・・・それも実行する悠木、優希、勇気ありません(苦笑)


HD動画+8Mカメラ、ケータイサイズで2万円、YouTube投稿も簡便に
実はビデオカメラが壊れてしまって修理するか新しいのを買うか悩んでいるのですが、
その前にこういうのを1つ買っておくのもいいなあとか。手軽だしスペックもまあまあ。
あとは手にして撮影の具合とか見てみたいなあと思います。よかったら買ってもいいかも。


レス:
SlashZeroさん
>似た名前の「大阪王将」の通販餃子で我慢してますよ
見たことないのであれですが、あれとこれは別の会社なんですよね?たぶん。
うちも家からは微妙に遠いけど、たまにTVで見ると無性に食べたくなったり・・・


元井広夢さん
>住んでいると意外とわからないものです
どんどん外へ出て行かないと!!出かけるといろんなネタが落ちてますから〜
>仕事中ですが何か
読書の秋、食欲の秋、仕事の秋。・・・悪くない(^^;


カーフさん
>そのうちアニメになったら嫌だなぁ
今は政治物とかでもアニメになるからなあ・・・あの選挙前に見た自民党のアニメとか
これはどうしたらいいのかとか思いましたが(苦笑)
>建設中の橋といっても大きさがすごいなと
ダム湖の上に架かる橋となるのであんなに高いんでしょうけど、見上げるのは建設している
今しかないので・・・建造物好きな人は行くんでしょうね