RADIかるコミュニケーション

今日25周年という節目を迎え、そして今日の放送をもって最終回となりました。
最後の放送だけはなんとしてでも聞きたかったのですが、結局帰る事が出来なかった
ので、車の中で聞いてました。
昔自分が聞いてたようなRADIコミじゃありませんでしたが、そこから流れてくる
声と雰囲気はまさしくマミちゃんヤスさんに間違いないわけで。
25年という長い間ラジオからメッセージを送り続けたお二人に、まずはお疲れ様と。
そしてありがとうございましたと。


今の自分があるのはこの番組のおかげでもあるのですから。


気になったニュース:
黄金の輝き中秋に競う
昨日は中秋の名月でしたが、みなさん見ましたか?うちも綺麗に見えたので撮影をした
のですが、ちょっとイマイチだったので諦めました(^^;


北陸新幹線 在来線 3県で運営を 富山 市民団体が研究報告
新幹線が開通すると並行する在来線は廃止か第3セクターに移行となるのですが・・・
ちゃんと運営していけるのかとか、分離していくと北陸は鉄道会社だらけになる感じで(^^;


レス:
カーフさん
>多分20年前にも「なんで21世紀までコミケが」と言ってたんでしょうね
なんだかんだでそれでも続いてますけどね・・でもそれが今後も続くのかと言われると?
>次は犬の駅長さんの出番でしょうか
実はあそこは他に代われるネコがたくさんいるので(ぇ
>その頃ポニョのモデルだと言い張ってる鞆は
結局橋は出来るんでしょうか・・・そもそもあそこは本当にモデル地?


ふみぃさん
>あ、ホリデーパスでも特急券を買えば乗れたかと
でもまたこれだけのために買い足すのもちょっと勿体無いような気がするんですけどね。
まだ3連休パスは1回分取ってあるのでそれを使うかな・・?
>自分の勘を研ぎ澄まして店を探すのだ
だいたい閉まってます(苦笑