中秋の名月

朝は天気が悪かったのですが、午後は晴れたので月が綺麗に見えました・・・
でもお団子がない!!
明日はまた早起きでお出かけ。車のイベントに行ってきます。


気になったニュース:
五輪招致、東京は落選
私の今の気持ちは、ここに近いと思う。
私がチェックしているサイトを巡回していると、オリンピック関係では落選してよかったとか、
まあ要は開催時期にコミケと重なるので迷惑だとかそういうのらしいですが。
・・・ていうか、なんで2016年までコミケが開催されているという考えなのか?(笑)
現状で考えたら恐らくそこまで辿り着くまでに終わってるような気がするんですけどね・・・
今抱えている問題なんてきりがないくらい溢れているし、規制関連も政党変わったし(^^;
物事始まりもあればいつか終わるんですからねえ。


スーパー駅長「たま」、犯罪撲滅1日大使に
駅長はこんなの兼ねていいんでしょうか(苦笑)たまもまだまだ人気ですが、もうそろそろ
駅長職も交代した方がいいのでは・・・ストレスも溜まってるでしょうし。


恋する城端 アニメの聖地・南砺市城端展 開催中!
先月29日から東京有楽町の富山県アンテナショップにてパネル展が開催中ですが、その
レポートとか。ちなみに南栃市の観光大使高垣彩陽さん(笑)も早速行かれたという
ことでブログに掲載されています。結構貴重なものもあるのでこれはぜひぜひ。
私も来週末に行く予定です。


レス:
カーフさん
>途中で寝てまた起きてもまだ結果発表されてないとは
見てたんですね(^^;夜更かしはお肌に毒ですよ!(ぇ
>空港以外行けないんですよねこれ
朝とかなら手前の成田でも止まるのでその辺で途中下車で(苦笑)
>そのうちみんな忍者になって隠れてしまったりして
どうりで平日は人が少ないわけなんですね(違