TV見てますが

なんで最後の結果はすぐに発表してくれないの?(^^;
1回目でシカゴが落選というのも驚きましたが、東京はちょっと最後の最後でうまく票を
取り込めなかったのかなあ・・まだ最終の票数が公開されていないので分かりませんがどの
くらい票差があったのか知りたいところです。
個人的には久しぶりに日本でのオリンピックも見たかっただけに残念です。


明日は早朝からちょっと行くところがありまして・・・や、遊びじゃないよ?


気になったニュース:
新型「成田エクスプレス」E259系が運行開始
そういえば10月から走ってるんですよね。東京では地下になっちゃうので、どこかで撮影
してみたいなあ。次の上京で撮れれば・・・
本当は乗りたいところですが、こいつは全席指定なんですよねー。フリー切符では苦しいか?


まちじゅう忍者文字だらけ 伊賀の商店街盛り上げる
>第三者に見られても内容が分からないよう蛇に似た特殊な形をしている。
じゃ、看板にしてもダメなんじゃ・・・(苦笑)


ラジオ送信所の近くならなんでもラジオか
まあ終わってみると当たり前の結果に終わったわけですが(^^;これだけ近いと他の局
が聞き取りにくくなってほとんど同じ局ばっかになるとか。
あーそういえば今週末はちゃんとラジオ聞かないと・・・


レス:
カーフさん
>あんまし気温が下がらないから冬服着るのが
そのうちと言いながらまだ半袖でいいみたいですね(^^;
>どこでも船便が減って島の未来が暗くなる
離島に住む人達にとってはそれこそ死活問題になりかねないですからね
>雨だと観戦が大変なんでやっぱ天気がいいですよね
明日はいいみたいですよー