まだまだ暑いなあ

10月になって今日から衣替えなのですが、なかなか気温が低くならないというか、日中は
まだ暑いんですよねー。長袖にしたいんだけど、仕事で結構動くと暑い・・・
もう冷房も入らないと思うし、こりゃ耐えないとなあ。


気になったニュース:
大分ホーバーフェリー:市民に親しまれ39年 11月から休止、清算へ
マジか!!!!
来年九州行く時には乗船(船かどうかあれですが)しようかと思ってたのに・・・残念。
というか、また10月末って今月は急過ぎるよ・・・これもETC効果?(違います


爆音上げ雨中を駆ける 鈴鹿でF1マシンのデモ走行
いよいよ明日からですね〜ちょっと天気がなんとも言えない感じですが決勝は雨のマークは
ないのでなんとかなるかな?あー来年は行かないと・・・


大阪で幻の手塚治虫キャラを発見
1日はコーヒーの日なんですね・・まずそれを知らなかったんですが(^^;ちなみに上の
記事繋がりですが、鈴鹿市のキャラクターも手塚先生がデザインされたものなんですよー


レス:
SlashZeroさん
>うちでもまだ活躍中ですよ。調子が悪くなっても叩いて直せるのが利点ですし
ところでなんで叩くと直るんでしょう(^^;
>いつも献血が他の人よりも早く終わりますので堪能する時間内かも
なんか献血→社会に貢献している、という気持ちなんですよね。なのでしない私とかは
ちょっと疾しい気持ちがあるような、ないような・・でも最初は貧血するだろうなあとか。
>最近地震が続いていうから念のため
すぐ目の前が太平洋になるので、特に向こうから来る津波には敏感なのでしょうね。
ちゃんとそういう広報があるだけちゃんとしてるなあと思います。


カーフさん
>10年って凄いなぁと思うネット13年目の人です
ネット歴なら私も結構長いですよ〜大学時代からしてるから同じくらいかなあ?
>叩いたら割れそうで
ヤマダへ行きましょう(オイ
>まあ、ネギで献血ではないだけいいのかも
帰りにネギプレゼント(苦笑