焼き鳥

久しぶりに食べてきました。美味しかった〜
さ、明日から10月・・・また気持ちを切り替えてがんばります。
そして何と言っても10月はサイト10周年です。長く続いたもんだなあと自分でも感心です。
まあその辺は10周年の日にでもまた。


気になったニュース:
パナソニック、ブラウン管55年の歴史に幕
うちはまだまだブラウン管全盛なのですが(苦笑)徐々に薄型へとシフトしているみたい・・・
これも時代の流れなのでしょうが、寂しいなあ。
薄いと映りが悪い時に叩くところがないからなあ(^^;


アキバに“みっくみく”な献血ルーム 3Dホログラムのミクが歓迎
確かにアキバらしいです(笑)見に行くのならちゃんと献血もしましょうね。
私もこういうのに協力しなくちゃいけないんですけど、どうもあの針が怖くて・・すいません。


中日・立浪、現役引退を正式表明 CSには出場へ
22年という長い間プロとして活躍してきたのは本当に凄い事です。まずはお疲れ様でした。
でもまだ終わったわけじゃないので、残る試合ちゃんと目に焼き付けたいところです。


レス:
カーフさん
>もう明日からは10月ですよねぇ(^_^;
衣替え・・・・スケスケの季節終了です(悔
>これが痛電車ですねわかります
車両じゃなくて乗客だから!!
ラブプラスもこれという人いないし
そんな風に言いたい(何
まあこれは恋愛SLGが好きじゃないとねえ・・・
>F1まんじゅうやF1せんべいですね
まんじゅうはサーキット内にも堂々と売ってるので気をつけて!!(ぉ