75%が終了?

ということで、今年も4分の3、9ヶ月が終わろうとしています・・・は、早いよ!!
明日はちょっと食事にでも、外食してきます〜


気になったニュース:
コスプレ電車が出発進行 メイドが車両占拠
これだったらあのロングシートの自由席車両でも十分耐えられるのですが(^^;


TGSで配布された「ラブプラス」のラブレター、なんと7万5000円で落札される
やっぱりゲームショウ行けばよかったなあ(不謹慎)こんなに盛り上がってるとそんなに
凄いのかとか思っちゃうわけなのですが、実はDSとかPSPって持ってないんですよね・・・
なのでこういうのから蚊帳の外状態の私はちょっぴり寂しいです(苦笑)


レーシングコースのイラスト入り F1復活記念の鈴鹿墨
久しぶりに鈴鹿に帰ってきたF1、行かれる方もいると思いますが感激のあまり通路や沿線
にあふれている便乗商品には気をつけましょう。会場着いたら財布カラとか(寂


レス:
カーフさん
>つまり生誕記念日休みですねわかります
申請しようかと思いましたが月末前なのでやめました(当たり前
>牛さんに太陽電池を貼り付けたんじゃないんですね
黒いので熱的には集まりそうなのですが(オイ


SlashZeroさん
>今後気をつけます
まあこういうところでもいろいろなアクセスがあるのでちゃんとしっかり管理しておかないと
後々大変になりかねないので・・・申し訳ないです。
って書くとまあだいたいは分かると思いますが、あの会社の方も見ているそうなので(!?
>15円の行方ですが、返金されなくてもいいんですけどね
前は確か箸が配布されたようですが、さてさて今回は・・・