姫様の誕生日なのです

明日は仕事休むか(コラ!


気になったニュース:
「あの番組っていつやってたっけ?」にズバリ応える 「ザ・テレビ欄」
この本すげー欲しい!!amazonにでも走るか・・・昔からテレビっ子だったので今またこうして
振り返るものがあるというのはいいですね。忘れられない番組って、ありますか?
私は制作番組なら「ザ・ベストテン」、生放送なら9.11の中継ですかね・・


【松阪牛】 ソーラーカー
目で見てみたいんですが、次の祭りの日は東京なんですよね・・・なんか迫力あり過ぎ?


回転寿司が消える日。
不景気はこういうところにも影響を及ぼしているということですが、最大手ではないものの
少なからず影響はあるんじゃないでしょうか。というか、石川の2企業でほぼ100%という
こと自体、あんまり知られてないような気もしますが。


レス:
エンハウンスさん
>ひずみが解消されるときが地震という泥沼(汗)
まあ起きれば元に戻りますからね・・・って、こらこら!
>とりあえずCO2削減には遠回りというか逆走ですよ首相
無料となるかわりの別の政策が必要とは思いますが・・・動かしたくても動かせないような
そういうもの。ただ実行力があるかどうかがネックですが。


カーフさん
>日本を一通り地震が巡って、最後に東海に来るような気が
中国地方も地形的にあんまり大きいのはないと言われてるのですが、さてさて。
まあ水とか食料は用意しておいたほうがいいかも。
>しかも肝心なところが一番忘れるのが速いと
いやなものは忘れていき易いものですよね・・・
>元々人気取り用の思いつき政策だからなぁ・・・
道路の原則から言えばいつか無料となるべきなのですが、まさかこんなに車にシフト
する人が多いとは思いませんでしたね。電車も悪くないよ??


SlashZeroさん
※コメントの一部(メールの内容と思われるもの)を削除させていただきました。すいません・・
オーガストにおいてはメールでのやり取りについて、内容の公開は禁止となっているからです)
>元々ARIAが負担するものが代引きで受け取った人に請求が行っているようです。
代引きはもともと315円なのだから、別に端数を負担することはないような気も
するんですけどね・・・それがまた逆に混乱しちゃったのかも知れませんね。
しかしその15円はどうなるんでしょうね・・・?