10周年になって

99年って何してたかなあと思い返すんですが・・・何してただろ?
ここまで来た道があんまりいいものではなかったのかも知れないけど、今の自分があるのは
間違いなくこのサイトといっしょにやってきた結果だと思ってます。物事に永遠はないと
思うけど、いつまでも自分がやれる限りはこのサイトを通していい関係が続いていけば、
そしてまた新しい出会いとか展開が起きればいいなあと思います。
まだまだお付き合いいただければ幸いです。


気になったニュース:
アニメ「とある科学の超電磁砲」、各局ごとの湯気量比較
愛知はこれからですが、チェックする価値は・・・ありますよね(ぇ
にしても、チェックするところはそこですか(苦笑)まあこう各局で違うとなあ。


3倍辛いシャア専用カレーヌードル、日清食品が発売
リフィルのは以前にも発売されていましたが。容器が繰り返し使えるのでそれはそれで
いいのですが、よくよく考えるとこの詰め替えって近くでは売ってないんですよね・・・
まあ1回食べたらあとは観賞用で(^^;


プリンのカラメルはなぜ下にあるのか
オーガストファンなら知っておきたい知識ですよね!(不明
見てるとなんかプリン食べたくなってきた!!


レス:
カーフさん
>でも気をつけるに越したことはないなと
とりあえず飛んでいきそうなものは片付けておきましょう〜
>鹿さんの出番がまた増えそうです
地デジ?(ニヤリ
>まあ電車は24時間走ってませんから(笑)
閉まるセブンイレブンも結構見れないものですよね〜中部空港にも閉まるローソンとか
サンクスがあったりします(^^;


エンハウンスさん
>台風が西を通るとより危険なんでしたっけ?
台風の進行方向の右側がより風が強く危険と言われています。進路から風の流れも分かる
ので、よく情報を見ながら注意しましょう〜
>こんなところからは真っ当な物でも買いたくないなぁ
ま、欲しいという方は早く買った方がいいのかもしれないですね